郵便局のスイーツはいかが? 郵便局のお仕事基礎知識

郵便局のスイーツはいかが?

久しぶりに郵便局で長く待ちました。

その辺りにあった、チラシを見ながら待っていたのですが。
なにやらいろんなモノを売るようになりましたね。
(昔からだったのかもしれませんが)

一時期窓口でも、よくいろんなものを勧められました。
ちょっとな〜と思っていたら、最近はあまり露骨な事は言わなくなりましたけど。

言うほうも大変です。ノルマがあるのかもしれません。

さて、
北海道物産や果物、スイーツまで。チラシがいっぱい。

郵便局オリジナルスイーツというチラシに眼がとまりました。
どこかのお取り寄せじゃなくて、コラボして作っちゃったんですね。
何種類も!

試食できたら面白いなあっと思いつつ、
母の日のプレゼントの事もあるんで、チラシ貰ってきました。

posted by 郵政民営化 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 郵便局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259586973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。